ガールズちゃんねる
  • 3429. 匿名 2019/07/11(木) 07:16:13 

    マコは友達にマコシーって呼ばれてたんだよね。今までピンと来なかったけどひさ君のお印がコウヤマキ(日本及び済州島固有種)と知ってハッとしたわ。あちらの国の人って名前の後にシー付けるよね。○◯さんとか◯◯氏のような感じで。みんな知っててワザとマコシーと呼んでたのかな?
    マコシーにしてもコウヤマキにしても本人達が望んだ上でのことだったら怖いわ。小室を選んでる事からして秋篠宮に皇統が行けば完全にあっち系の皇室にしてしまいそう。そういう計画なんじゃないかとさえ思えて来た。そうでなくてもここまで国民に嫌われたら暴動でも起きない限り国民無視して乗っ取り計画加速しそう。日本国民に仕返しするつもりで😱

    +60

    -3

  • 3432. 匿名 2019/07/11(木) 07:29:31 

    >>3429
    秋篠宮家は皇室の歴史も皇室としての在り方も理解してないし、何より理解し伝統を守るつもりがない。だからICUやら小室なんか選ぶ。むしろ川島系を重要視してる。
    秋篠宮家は本当にヤバイ。

    +54

    -0

  • 3437. 匿名 2019/07/11(木) 07:44:19 

    >>3429
    自分の血筋に誇り持ってるなら隠したりおかしな細工しなきゃいいのに💢

    +25

    -1

  • 3455. 匿名 2019/07/11(木) 08:10:19 

    >>3429

    皇族一人一人が持つお印…。
    眞子さんは、コウヤマキ(日本及び済州島固有種)だったのね。
    ちなみに、キコさんは檜扇菖蒲(ひおうぎあやめ)。

    誰が決めたかわからないけれど、まぁ、名は体を表すとはよく言ったもんだ。
    キコさん、学生時代のニックネームは「アヤメ」。
    「アーヤのオンナ」という意味なんですよね。
    で、アッチの方…「秘奥義」を使って、アーヤを籠絡。
    で、皇室に入ってからのお印が「秘奥義アヤメ」。
    で、その間に生まれた長女は、祖先のルーツに由来のあるお印にしたということか。

    宮内庁もやることがゲスい。
    まぁ、それだけ秋篠宮家が身内からも嫌われているということなんだけどね。

    +80

    -3

関連キーワード