-
3308. 匿名 2019/07/10(水) 23:41:53
>>3288
中学入学の時の録画どりで「ありがとうございます、充実した学校生活を送りたいと思います」と話してたよ。幼い感じだった。
おーっ!と思ったけどこれくらい6歳くらいでも言えるんだが。+98
-2
-
3318. 匿名 2019/07/10(水) 23:50:01
>>3308寺田心くんだったら4歳でも言うわ+65
-0
-
3351. 匿名 2019/07/11(木) 00:58:47
>>3308
障害があるかないかは、専門的な知識が無いので何とも言えないけど年齢の割にとても幼く見えるって事だけはわかるよねw+86
-0
-
3355. 匿名 2019/07/11(木) 01:07:24
>>3308
録画だったんだ。生放送だと何か事故起こりそう。+51
-1
-
3494. 匿名 2019/07/11(木) 08:42:09
>>3308
「充実した〜」は、愛子さまが中学卒業のときに話してたからパクりかな。
カコさんも言ってたような?(うろ覚えです)
普通、気持ちを聞かれたら楽しみです(愛子さま中学入学時)とか、嬉しいですとか述べると思うんだけど。
ヒサくんの言葉からは気持ちが伝わって来ない。+27
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する