ガールズちゃんねる
  • 3494. 匿名 2019/07/11(木) 08:42:09 

    >>3308
    「充実した〜」は、愛子さまが中学卒業のときに話してたからパクりかな。

    カコさんも言ってたような?(うろ覚えです)

    普通、気持ちを聞かれたら楽しみです(愛子さま中学入学時)とか、嬉しいですとか述べると思うんだけど。

    ヒサくんの言葉からは気持ちが伝わって来ない。

    +27

    -1

関連キーワード