-
3494. 匿名 2019/07/11(木) 08:42:09
>>3308
「充実した〜」は、愛子さまが中学卒業のときに話してたからパクりかな。
カコさんも言ってたような?(うろ覚えです)
普通、気持ちを聞かれたら楽しみです(愛子さま中学入学時)とか、嬉しいですとか述べると思うんだけど。
ヒサくんの言葉からは気持ちが伝わって来ない。+27
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
3494. 匿名 2019/07/11(木) 08:42:09
+27
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する