-
3261. 匿名 2019/07/10(水) 23:02:45
>>3230
デヴィ夫人は令和になってからも、雅子さまは創価だから愛子天皇なんてとんでもないと、文春の元編集長の花田に電話してるし、骨の髄まで秋信者ですよ。+90
-0
-
3373. 匿名 2019/07/11(木) 02:10:04
>>3261
>デヴィ夫人は令和になってからも、雅子さまは創価だから愛子天皇なんてとんでもないと、文春の元編集長の花田に電話してるし、骨の髄まで秋信者ですよ。
それ本当?ソースありますか?
デビ夫人、5月にブログで全国赤十字大会の時の雅子さまの公務を取り上げて「お美しく聡明な雅子さまに期待です」とかシレッと書いてたんだよ?+61
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する