ガールズちゃんねる
  • 3373. 匿名 2019/07/11(木) 02:10:04 

    >>3261
    >デヴィ夫人は令和になってからも、雅子さまは創価だから愛子天皇なんてとんでもないと、文春の元編集長の花田に電話してるし、骨の髄まで秋信者ですよ。

    それ本当?ソースありますか?
    デビ夫人、5月にブログで全国赤十字大会の時の雅子さまの公務を取り上げて「お美しく聡明な雅子さまに期待です」とかシレッと書いてたんだよ?

    +61

    -1

関連キーワード