-
3230. 匿名 2019/07/10(水) 22:32:08
>>3087
デヴィ夫人、秋篠宮家大好きですもんね。
そんな秋篠宮家のためならば、可愛い孫を眞子に差し出すことなど、朝飯前でしょう。
皇太子ご夫妻に廃嫡しろと暴言を吐き、秋篠宮様を天皇になんて、ブログに書いてましたよね。
そのための署名活動とかしてたの覚えてるの、私だけじゃありませんよ。
いくらブログ消して、証拠隠滅はかっても無駄ですよー。
最近は、天皇皇后両陛下に媚びを売るように、「令和」の文字を書いてる写真を掲載してましたね。
いやぁ、このおばさん、凄いね。
厚顔無恥というか…。
こんな人、テレビに出しちゃいけないんじゃないの?何でこんな人出すの?
+96
-0
-
3261. 匿名 2019/07/10(水) 23:02:45
>>3230
デヴィ夫人は令和になってからも、雅子さまは創価だから愛子天皇なんてとんでもないと、文春の元編集長の花田に電話してるし、骨の髄まで秋信者ですよ。+90
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する