ガールズちゃんねる
  • 3230. 匿名 2019/07/10(水) 22:32:08 

    >>3087
    デヴィ夫人、秋篠宮家大好きですもんね。
    そんな秋篠宮家のためならば、可愛い孫を眞子に差し出すことなど、朝飯前でしょう。

    皇太子ご夫妻に廃嫡しろと暴言を吐き、秋篠宮様を天皇になんて、ブログに書いてましたよね。
    そのための署名活動とかしてたの覚えてるの、私だけじゃありませんよ。
    いくらブログ消して、証拠隠滅はかっても無駄ですよー。
    最近は、天皇皇后両陛下に媚びを売るように、「令和」の文字を書いてる写真を掲載してましたね。
    いやぁ、このおばさん、凄いね。
    厚顔無恥というか…。
    こんな人、テレビに出しちゃいけないんじゃないの?何でこんな人出すの?

    +96

    -0

  • 3261. 匿名 2019/07/10(水) 23:02:45 

    >>3230
    デヴィ夫人は令和になってからも、雅子さまは創価だから愛子天皇なんてとんでもないと、文春の元編集長の花田に電話してるし、骨の髄まで秋信者ですよ。

    +90

    -0

関連キーワード