-
3163. 匿名 2019/07/10(水) 21:40:09
>>3144
ごめん、私若い頃に麻布で飲んで酔っ払ってロシア大使館の門の所で「ヘイヘイヘイ〜」ってやって、超イケメンのロシア人の門番みたいな人たちに
「君ねぇ、若い娘さんがこんな時間まで飲んでるんじゃありませんよ。ここから先は入れません。」
ってお姫様抱っこされてタクシーに押し込まれた事あるわ。+30
-4
-
3171. 匿名 2019/07/10(水) 21:43:45
>>3163
ロシア人の門番さん紳士だねw
小室はうん……「本国だったら撃つのに」くらいのことをやらかしそう+41
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する