ガールズちゃんねる
  • 3171. 匿名 2019/07/10(水) 21:43:45 

    >>3163
    ロシア人の門番さん紳士だねw

    小室はうん……「本国だったら撃つのに」くらいのことをやらかしそう

    +41

    -0

  • 3183. 匿名 2019/07/10(水) 21:49:53 

    >>3171
    紳士だったしイケメンさんでしたよ。
    後日謝りに行きました。

    +22

    -2

関連キーワード