-
3058. 匿名 2019/07/10(水) 20:26:36
>>3049
そういえば、キコさん、趣味だ特技だかで、間に合わせの服でのランニングがあった
普段着にしてただろうTシャツと、多分学校の体育の授業で買わされただろうヨレヨレジャージを履いて、普段ばきっぽいスニーカーを履いて、スポーツブラでもない、普通のブラでゆさゆさ胸を揺らしながらのランニング。+82
-0
-
3075. 匿名 2019/07/10(水) 20:36:31
>>3058
スニーカーではなく、タッセル付きのローファーでランニングされてた写真もありました+50
-0
-
3156. 匿名 2019/07/10(水) 21:35:44
>>3058
当時、ジョギング映像をテレビで見ました。
向こうから走ってくるところを待っていたレポーターが「きこさ~ん!」と呼んだら、その場で足踏みしてレポーターにあいさつして、インタビューに応じていました。
その様子を、礼儀正しいお嬢さんだとテレビでは誉めちぎっていました。
でも私は、ジョギング中なら普通は会釈して走り去るものだし、宮様の婚約者なら喜んでテレビに映されたりするべきじゃないのに、タレントみたいにわざわざ止まってテレビに映るなんて、この人裏がありそうだな~といぶかしく思いました。+99
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する