-
3156. 匿名 2019/07/10(水) 21:35:44
>>3058
当時、ジョギング映像をテレビで見ました。
向こうから走ってくるところを待っていたレポーターが「きこさ~ん!」と呼んだら、その場で足踏みしてレポーターにあいさつして、インタビューに応じていました。
その様子を、礼儀正しいお嬢さんだとテレビでは誉めちぎっていました。
でも私は、ジョギング中なら普通は会釈して走り去るものだし、宮様の婚約者なら喜んでテレビに映されたりするべきじゃないのに、タレントみたいにわざわざ止まってテレビに映るなんて、この人裏がありそうだな~といぶかしく思いました。+99
-0
-
3247. 匿名 2019/07/10(水) 22:51:43
>>3156
私もリアルタイムでキコさんのジョギング姿をテレビで見てた。
お胸ユッサユッサが凄くて、見てる私の方が恥ずかしくなったよ。
「こんな嫌らしいジョギング姿は放送禁止だろ。」と思った。+42
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する