-
2272. 匿名 2019/07/10(水) 11:44:49
>>2203
行きのヒューストンでKKを拾って南米観光、帰りにLAに送り届けるに100ナマズ賭けます。+53
-0
-
2278. 匿名 2019/07/10(水) 11:46:55
>>2272
spも職員も同行して、それ出来る?。やつらはやるか。+30
-0
-
2325. 匿名 2019/07/10(水) 12:06:50
>>2272
もちろん小室さんの旅費も税金ですよね?今更ですが・・・・
そんな無駄なお金あるなら、震災、災害等で未だ仮設住宅で不自由な思いしてる国民を助けてあげて欲しい。外食さえ我慢して耐えてる被災国民もまだ多い。+57
-0
-
5451. 匿名 2019/07/12(金) 15:52:35
>>2272
世の中の不公正につくずく嫌になる。自分で稼いで贅沢するのはいいよ。でもさ税金でこれでもかと贅沢三昧。湯水のように使い捨てだしさ。被災地で泣いている人々の事を思うと辛い。秋篠宮と上皇みちこさんには人の心がないのでしょう。それを許す上にたつ方達も。マコちゃんってひょっとしてサイコパスナノ?みちこさんも?自己愛も?+85
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する