ガールズちゃんねる
  • 5451. 匿名 2019/07/12(金) 15:52:35 

    >>2272
    世の中の不公正につくずく嫌になる。自分で稼いで贅沢するのはいいよ。でもさ税金でこれでもかと贅沢三昧。湯水のように使い捨てだしさ。被災地で泣いている人々の事を思うと辛い。秋篠宮と上皇みちこさんには人の心がないのでしょう。それを許す上にたつ方達も。マコちゃんってひょっとしてサイコパスナノ?みちこさんも?自己愛も?

    +85

    -0

関連キーワード