ガールズちゃんねる
  • 17423. 匿名 2019/08/04(日) 23:05:54 

    >>17138
    ほんと
    こんなお二人が出会われただけでも奇跡なのに、
    ご結婚され、
    敬宮愛子様を授かり、
    そしてその愛子様も素晴らしい女性となり。。
    って、つくづく奇跡の連続でしかありません。

    +65

    -2

  • 17425. 匿名 2019/08/04(日) 23:11:10 

    >>17423
    世紀のロマンですよね。お話だと、お姫様と王子さまは幸せになりました、で終わりだけど、26年経った今、更に愛情深く結ばれていて。

    愛子さまみたいに両親から愛されて育っている子、見た事ないよ。陛下も雅子さまも、愛子さまといる時、いつでも笑顔。愛子さまも毎日の学校生活が本当に楽しそうだし、文武両道で、ご両親とは信頼関係があって、本当に素晴らしい。

    +56

    -0

関連キーワード