-
17423. 匿名 2019/08/04(日) 23:05:54
>>17138
ほんと
こんなお二人が出会われただけでも奇跡なのに、
ご結婚され、
敬宮愛子様を授かり、
そしてその愛子様も素晴らしい女性となり。。
って、つくづく奇跡の連続でしかありません。
+65
-2
-
17425. 匿名 2019/08/04(日) 23:11:10
>>17423
世紀のロマンですよね。お話だと、お姫様と王子さまは幸せになりました、で終わりだけど、26年経った今、更に愛情深く結ばれていて。
愛子さまみたいに両親から愛されて育っている子、見た事ないよ。陛下も雅子さまも、愛子さまといる時、いつでも笑顔。愛子さまも毎日の学校生活が本当に楽しそうだし、文武両道で、ご両親とは信頼関係があって、本当に素晴らしい。+56
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する