ガールズちゃんねる
  • 17425. 匿名 2019/08/04(日) 23:11:10 

    >>17423
    世紀のロマンですよね。お話だと、お姫様と王子さまは幸せになりました、で終わりだけど、26年経った今、更に愛情深く結ばれていて。

    愛子さまみたいに両親から愛されて育っている子、見た事ないよ。陛下も雅子さまも、愛子さまといる時、いつでも笑顔。愛子さまも毎日の学校生活が本当に楽しそうだし、文武両道で、ご両親とは信頼関係があって、本当に素晴らしい。

    +56

    -0

  • 17430. 匿名 2019/08/04(日) 23:20:02 

    >>17425
    眠り姫の続きだと、幸せな結婚をしたあと、王子様の母親が人食い鬼で、隙あらば結婚相手とその子を食おうとするのを、王子がするりと言い抜けて守り通すんだよね

    +20

    -0

関連キーワード