-
16769. 匿名 2019/08/03(土) 19:24:23
はあここに戻ると落ち着く😌
ちょっと時間があったからしばらく愛子様トピに行って来たけど「かつての天皇ご一家叩きも酷かったけど秋篠宮家叩きもやめよう、どっちも駄目」としつこく「どっちもどっち」論に持っていこうと主張している人が居て、これが秋信の新しい手口かーと思いながら見てた
もう一日経ってランキング落ちしたのに、いつまでもアンチがしつこく湧いて来ててウンザリしちゃったよ+70
-1
-
16773. 匿名 2019/08/03(土) 19:36:37
>>16769
あちらのトピのアンチ頑張ってるね。1人じゃないかも。+28
-0
-
16794. 匿名 2019/08/03(土) 20:43:58
>>16769
秋篠宮批判に対して「皇室叩きをする人は日本人じゃない」みたいなバージョンもあるよ。
色々考えてくるよね。+42
-0
-
16804. 匿名 2019/08/03(土) 21:09:37
>>16769
私も今日はほぼあっちで戦ってきましたよぉ〜。
疲れたぁ。
どっちもどっち論、本当にしつこいですよね。
反論できなくなるまでコテンパンに伸すのも自分でイヤになるわ。
「半島帰れ」を何回書き込んだか知れないわ。
ご新規さんもまだまだいらっしゃるみたいなのでデマの訂正やら情報提供やら暫く大変だね。+50
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する