-
16804. 匿名 2019/08/03(土) 21:09:37
>>16769
私も今日はほぼあっちで戦ってきましたよぉ〜。
疲れたぁ。
どっちもどっち論、本当にしつこいですよね。
反論できなくなるまでコテンパンに伸すのも自分でイヤになるわ。
「半島帰れ」を何回書き込んだか知れないわ。
ご新規さんもまだまだいらっしゃるみたいなのでデマの訂正やら情報提供やら暫く大変だね。+50
-0
-
16878. 匿名 2019/08/03(土) 23:14:27
>>16804
おつかれさまでした!
本当に、日本人としての誇りと、日本の未来が掛かっている国難なのに
政治家や役人は我が身だけが大事で知らん顔
自分の国と誇りを守る為に一般庶民が戦わないといけないなんて
今は動乱の幕末 ですか?
昭和の戦時中ですか?+21
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する