-
16757. 匿名 2019/08/03(土) 18:16:11
>>16754
皇位継承者アピールのつもりだろうけど、世間的にはまぁた税金無駄遣いしやがって〜わざわざ行かなくて良いんだよとしか思われてない+74
-1
-
16759. 匿名 2019/08/03(土) 18:40:30
>>16757
あと、上皇は皇太子ご一家のオランダ静養には苦言を呈したのに、なぜ次男一家の私的海外旅行にはだんまりなんだ、いくら隠居したからっておかしいという批判もヤフコメには結構あるよね。+90
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する