ガールズちゃんねる
  • 16757. 匿名 2019/08/03(土) 18:16:11 

    >>16754

    皇位継承者アピールのつもりだろうけど、世間的にはまぁた税金無駄遣いしやがって〜わざわざ行かなくて良いんだよとしか思われてない

    +74

    -1

  • 16759. 匿名 2019/08/03(土) 18:40:30 

    >>16757
    あと、上皇は皇太子ご一家のオランダ静養には苦言を呈したのに、なぜ次男一家の私的海外旅行にはだんまりなんだ、いくら隠居したからっておかしいという批判もヤフコメには結構あるよね。

    +90

    -0

関連キーワード