-
16759. 匿名 2019/08/03(土) 18:40:30
>>16757
あと、上皇は皇太子ご一家のオランダ静養には苦言を呈したのに、なぜ次男一家の私的海外旅行にはだんまりなんだ、いくら隠居したからっておかしいという批判もヤフコメには結構あるよね。+90
-0
-
16762. 匿名 2019/08/03(土) 18:47:06
>>16759
次男かわいさの差別だよ。
恥ずかしいね。+64
-2
-
16808. 匿名 2019/08/03(土) 21:19:44
>>16759
愛子さまが海外行ったのなんか片手で足りるよね?未成年だとしても。
なんでだんまりなんですか?ここ見てるんですよね、上皇、上皇后。
+67
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する