ガールズちゃんねる
  • 16759. 匿名 2019/08/03(土) 18:40:30 

    >>16757
    あと、上皇は皇太子ご一家のオランダ静養には苦言を呈したのに、なぜ次男一家の私的海外旅行にはだんまりなんだ、いくら隠居したからっておかしいという批判もヤフコメには結構あるよね。

    +90

    -0

  • 16762. 匿名 2019/08/03(土) 18:47:06 

    >>16759

    次男かわいさの差別だよ。

    恥ずかしいね。

    +64

    -2

  • 16808. 匿名 2019/08/03(土) 21:19:44 

    >>16759
    愛子さまが海外行ったのなんか片手で足りるよね?未成年だとしても。
    なんでだんまりなんですか?ここ見てるんですよね、上皇、上皇后。

    +67

    -0

関連キーワード