-
16754. 匿名 2019/08/03(土) 17:22:59
>>16505
いちいち「飛行機別にしてますキリッ」て強調するのがイヤらしいわ~。うちには継承権持ちが二人もいますのよアピール?
どっちも不適格者かもしれないのにね。+95
-0
-
16757. 匿名 2019/08/03(土) 18:16:11
>>16754
皇位継承者アピールのつもりだろうけど、世間的にはまぁた税金無駄遣いしやがって〜わざわざ行かなくて良いんだよとしか思われてない+74
-1
-
16859. 匿名 2019/08/03(土) 22:48:53
>>16754
どっちも不適格者かもしれないのにね。
かも、ではないと思います 苦笑い+24
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する