ガールズちゃんねる
  • 16754. 匿名 2019/08/03(土) 17:22:59 

    >>16505
    いちいち「飛行機別にしてますキリッ」て強調するのがイヤらしいわ~。うちには継承権持ちが二人もいますのよアピール?
    どっちも不適格者かもしれないのにね。

    +95

    -0

  • 16757. 匿名 2019/08/03(土) 18:16:11 

    >>16754

    皇位継承者アピールのつもりだろうけど、世間的にはまぁた税金無駄遣いしやがって〜わざわざ行かなくて良いんだよとしか思われてない

    +74

    -1

  • 16859. 匿名 2019/08/03(土) 22:48:53 

    >>16754
    どっちも不適格者かもしれないのにね。

    かも、ではないと思います 苦笑い

    +24

    -1

関連キーワード