-
16748. 匿名 2019/08/03(土) 16:55:19
>>16743
ミチコさんがお金を自由にできなくなれば、金の切れ目が・・・になると思う。
カネで動いてた連中だしね。
予算のつけ方とか、令和になったんだし、引退した上皇夫妻は天皇陛下より発言権が弱くなるようにはできないのかね。
+59
-0
-
16753. 匿名 2019/08/03(土) 17:15:20
>>16748
官邸や宮内庁にメールすることだと思います。
女性宮家の創設についての週刊誌記事では、
宮家当主が約3000万円、配偶者がその半分で
世帯年収が約4500万円ほど。
老夫婦二人に十分ではないでしょうか。
警備費込み?なのかな。
ミテコは今まで通り内廷費使う気満々なので
ほっとけばいくらでもお出かけしてやりたい放題するでしょう。
陛下御家族の使えるお金はどんどん無くなるばかりですよ。
財布が上皇負債と同じだということを知らない人も多いので、
周囲に知らせることも必要。
自分は先日家族に教えたらびっくりしてた。
財布が別々だとみんな思い込んでる。
みんなで官邸や宮内庁にメールしましょう。
+78
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する