ガールズちゃんねる
  • 16753. 匿名 2019/08/03(土) 17:15:20 

    >>16748

    官邸や宮内庁にメールすることだと思います。
    女性宮家の創設についての週刊誌記事では、
    宮家当主が約3000万円、配偶者がその半分で
    世帯年収が約4500万円ほど。
    老夫婦二人に十分ではないでしょうか。
    警備費込み?なのかな。
    ミテコは今まで通り内廷費使う気満々なので
    ほっとけばいくらでもお出かけしてやりたい放題するでしょう。
    陛下御家族の使えるお金はどんどん無くなるばかりですよ。
    財布が上皇負債と同じだということを知らない人も多いので、
    周囲に知らせることも必要。
    自分は先日家族に教えたらびっくりしてた。
    財布が別々だとみんな思い込んでる。
    みんなで官邸や宮内庁にメールしましょう。

    +78

    -1

  • 16756. 匿名 2019/08/03(土) 18:15:04 

    >>16753
    上皇夫妻の予算は内廷費で!と有識者会議で強く主張したのがアサヒの岩井克己です
    天皇皇后両陛下に不自由をかけて喜んでるでしょうね、あの変態は

    +80

    -0

関連キーワード