-
16753. 匿名 2019/08/03(土) 17:15:20
>>16748
官邸や宮内庁にメールすることだと思います。
女性宮家の創設についての週刊誌記事では、
宮家当主が約3000万円、配偶者がその半分で
世帯年収が約4500万円ほど。
老夫婦二人に十分ではないでしょうか。
警備費込み?なのかな。
ミテコは今まで通り内廷費使う気満々なので
ほっとけばいくらでもお出かけしてやりたい放題するでしょう。
陛下御家族の使えるお金はどんどん無くなるばかりですよ。
財布が上皇負債と同じだということを知らない人も多いので、
周囲に知らせることも必要。
自分は先日家族に教えたらびっくりしてた。
財布が別々だとみんな思い込んでる。
みんなで官邸や宮内庁にメールしましょう。
+78
-1
-
16756. 匿名 2019/08/03(土) 18:15:04
>>16753
上皇夫妻の予算は内廷費で!と有識者会議で強く主張したのがアサヒの岩井克己です
天皇皇后両陛下に不自由をかけて喜んでるでしょうね、あの変態は+80
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する