ガールズちゃんねる
  • 16620. 匿名 2019/08/03(土) 10:31:12 

    >>16601
    伐採阻止して欲しかったですね。
    昭和天皇は立派な方でしたから、その形見の様な形で。

    +43

    -0

  • 16622. 匿名 2019/08/03(土) 10:44:50 

    >>16620

    国民のことを考えるって、こういうことですよね
    自分が受けた税金を後世に残すという、まさに財産だったのに

    平成は破壊と消費だけでしたね

    もしこの森を復活するプロジェクトができたら、クラウドファンディングに協力したいです

    +37

    -0

  • 16680. 匿名 2019/08/03(土) 13:54:11 

    >>16620
    私も同じ気持ち。森があるだけで故昭和天皇と繋がっている気がしていたのに

    雑音声明で当時の宮内庁がやった事で美智子様には無関係って書いてたけど、私は信用してない。
    昭和天皇の遺言もあったのに止める事が出来ていたのでは?当時の宮内庁が森を刈った経緯が見れるのは無いですか?
    また、この件に詳しく人、ソースや考察などもあると助かります。

    +28

    -0

関連キーワード