-
16680. 匿名 2019/08/03(土) 13:54:11
>>16620
私も同じ気持ち。森があるだけで故昭和天皇と繋がっている気がしていたのに
雑音声明で当時の宮内庁がやった事で美智子様には無関係って書いてたけど、私は信用してない。
昭和天皇の遺言もあったのに止める事が出来ていたのでは?当時の宮内庁が森を刈った経緯が見れるのは無いですか?
また、この件に詳しく人、ソースや考察などもあると助かります。+28
-0
-
16685. 匿名 2019/08/03(土) 14:09:06
>>16680
宮内庁というよりは9.がミテコを説得できなかったことにあると思う。
9.は昔からミテコのいいなりでたしなめるどころか
ミテコと同罪だと思ってる。
亡き父上の御意思を大切にしたいと説得すべきこと。
大喧嘩になるかもしれないし裁ちばさみが飛んでくる
かもしれないが。
昭和天皇に灰皿投げつける9.だから役立たず⤵
+48
-0
-
16690. 匿名 2019/08/03(土) 14:26:58
>>16680
遺言を尊重するような方達でしたら喪中会見なんて許さないはずです。平成の吹上御所改修もお金が掛かり過ぎると批判されたのに、今度また新しく血税で75億で老後の住まいを改修する方達ですよ。宮内庁も官邸も言いなりでおかしいです。+50
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する