-
15747. 匿名 2019/08/02(金) 10:08:25
>>15728
キコヒの妊娠テロ以前に改正寸前まで行ってるんだからできると思う。
男系ジャナイトダメーって言ってる人も、当時そんなにいたかなあ???ヒサさんがアキキコの血筋だから持ち上げてるんじゃない?
高円宮殿下は四人目のお子さまを望んでたそうだけど(阻止されたらしい)、高円宮家に男子がいたとしたら、今いる男系主義者達がこんなに持ち上げていたかな?+41
-0
-
15885. 匿名 2019/08/02(金) 11:45:24
>>15747
そうだよね。
秋篠宮のところには女児だけで、天皇も愛子様だけ。そして高円宮のところに唯一の男児がいたら、その子が天皇になるわけだけど、男系支持者の何割がその子がそれで良いと言ったのかしら。
アキシン達は賛成するわかないよね。+25
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する