-
15885. 匿名 2019/08/02(金) 11:45:24
>>15747
そうだよね。
秋篠宮のところには女児だけで、天皇も愛子様だけ。そして高円宮のところに唯一の男児がいたら、その子が天皇になるわけだけど、男系支持者の何割がその子がそれで良いと言ったのかしら。
アキシン達は賛成するわかないよね。+25
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
15885. 匿名 2019/08/02(金) 11:45:24
+25
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する