ガールズちゃんねる
  • 15885. 匿名 2019/08/02(金) 11:45:24 

    >>15747
    そうだよね。
    秋篠宮のところには女児だけで、天皇も愛子様だけ。そして高円宮のところに唯一の男児がいたら、その子が天皇になるわけだけど、男系支持者の何割がその子がそれで良いと言ったのかしら。
    アキシン達は賛成するわかないよね。

    +25

    -0

関連キーワード