-
15653. 匿名 2019/08/02(金) 08:52:42
>>15643
皇太子として、立太子なされば良いのですよ
男系にこだわって、旧宮家からなどという画策は
根本的な問題を先送りしているに過ぎません
所詮はおぞましい男根崇拝
敬宮さまが直系長子として立太子なさり、女性天皇、そして初の女系天皇の母となる事に
なんの疑問も感じません
+81
-2
-
15682. 匿名 2019/08/02(金) 09:14:41
>>15653
でも国内の男系支持者は今のところ沈黙を貫いていますが、想像を絶するほどたくさんいらっしゃいますよ。
もしも実現しそうになったら、声を大にして反対するのではないでしょうか。+4
-27
-
15868. 匿名 2019/08/02(金) 11:25:50
>>15653
そうだよ。ついしばらく前は皇族に沢山男性がいたのに、今やたったの4人。天皇以外に3人。そして常陸宮は既に御高齢。
沢山、男がいても男系主義では消滅必至。
旧宮家をいくつ入れるつもりか知らないけど、10位入れないと長く続かないし、それじゃ皇族費は莫大になるよ。赤坂御用地に何軒も御所を建てる?+33
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する