-
14482. 匿名 2019/07/31(水) 20:44:02
日テレバージョンだと、部屋に入ってきて鯰キコは頭を下げてるのにヒサだけ下げてない+65
-1
-
14489. 匿名 2019/07/31(水) 20:54:43
>>14482
これね。
それにしても親子揃って清潔感のないヘアスタイルだな😩![]()
+84
-0
-
14491. 匿名 2019/07/31(水) 20:54:51
>>14482
いつも両親からチヤホヤ持ち上げられてませんか?
終わったら新しいカードゲーム買ってもらえるとか?
+50
-0
-
14519. 匿名 2019/07/31(水) 21:23:54
>>14482
同世代の子達がきちんとお辞儀をして迎えて、両親もお辞儀してるのに、悠仁君はお辞儀も会釈もしないでボーっと見て棒立ち。
エラそうだしめっちゃ感じ悪い。
同級生に偉そうに威張ってるって噂があるのも分かる気がする。両親の事も舐めて小馬鹿にしてそう。
恥ずかしがるような年齢でもないし、もし悪気は無いにしても立場を考えたらもっときちんと出来なきゃ駄目でしよ。+114
-0
-
14523. 匿名 2019/07/31(水) 21:29:31
>>14482
臭にそっくりになってきたね
+33
-1
-
14552. 匿名 2019/07/31(水) 21:57:42
>>14482
ぼんやりして、その場の状況が良く分かってないような顔をされてますね。
親が側にいないと公務は無理そうです。
豆記者の中学生達はしっかりとして、顔つきが違います。何でこの場に連れてきたんだろう。
比べられるのはわかってるだろうに。
+87
-0
-
14599. 匿名 2019/07/31(水) 22:58:10
>>14482
別の動画では、口の周りを舐めてらした。前もひよっとこ口をしてらしたから、口の周囲が動いてしまうチックがおありかも。秋篠宮はたまに目を見開くチックをなさる。+66
-0
-
14641. 匿名 2019/07/31(水) 23:40:49
>>14482
これはヤバイでしょ、この短い動画から色々読み取れる、明らかにおかしいね。
天皇継承第3位でありながら
自分の立場が分かってないわ、状況判断が出来ず挨拶もせず突っ立ったたまま、中1の男子であるのに未だ親の付き添いが無いと一人で行動出来ない、受け答えも出来ないって
もう隠せないね。+94
-1
-
16543. 匿名 2019/08/03(土) 04:23:32
>>14482
ボッーと見てんじゃねーよ!本当こいつ何様?(あっ、ショーライノテンノーか…)まあ見るから頭悪そうだし、鯰夫妻の連れ回しが裏目に出て滑稽。こんなアホヅラの礼を弁えない馬鹿が皇統を継ぐとかあり得ないってワザワザ披露してくれてサンキュ!って感じかな(笑)
![]()
+59
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する


秋篠宮ご夫妻と長男の悠仁さまは、「豆記者」として夏休みに記者の仕事を体験している