-
14410. 匿名 2019/07/31(水) 19:46:21
>>14402
うーん…
公表されてるようなご優秀なご子息には見えなかったわ。![]()
+96
-0
-
14417. 匿名 2019/07/31(水) 19:51:06
+103
-0
-
14428. 匿名 2019/07/31(水) 19:57:58
>>14410
ヒサ中1だったっけ?
確かに男子には微妙〜な年頃だけど(個体差アリ←動物かッ‼︎)
うーん
居たよ
こういう子
しょっ中奇声を発して教室から飛び出してたわ
+55
-1
-
14430. 匿名 2019/07/31(水) 19:59:04
>>14410
血は争えないね…ほんのり臭の臭い、臭臭い。
パワー系なんたらかんたら…+54
-0
-
14446. 匿名 2019/07/31(水) 20:15:00
>>14410
何このギザギザカット…+22
-0
-
14452. 匿名 2019/07/31(水) 20:20:53
>>14410
ヒヒヒヒヒッ・・・+18
-0
-
14457. 匿名 2019/07/31(水) 20:24:39
>>14410
何か見るたびに顔が違う⁉️
太ったんかな+76
-0
-
14466. 匿名 2019/07/31(水) 20:29:42
>>14410
やっぱり目が怖い……
小動物を●しそうな
((;゜Д゜))ガクブル+50
-0
-
14467. 匿名 2019/07/31(水) 20:29:59
>>14410
この子の顔って気持ち悪いよね
顔立ちの美醜の問題じゃなくて雰囲気とかが薄気味悪い+72
-0
-
14473. 匿名 2019/07/31(水) 20:36:08
>>14410
公人とはいえまだ子供だからこういう発言は本当に失礼だと解ってるけど一目で余り頭が良くない子だな、と解る顔立ちだね…鯰とキコの血を引いてるんだから当たり前なんだけど、でもたとえ頭が悪そうでもせめて公家のような品位が感じられればなあ
家族全員で職員にパワハラしてメンタル壊して笑ってる家族に皇位継承って何の冗談だよ
+82
-0
-
16506. 匿名 2019/08/03(土) 00:33:16
>>14410
「フツウ」ではないな・・と感じました。出さない方がいいのに、と言われていくかも。それにしても、よくこんなのの面倒を、天下の筑波生や東大生に丸投げしようとしますね・・。「知らない」って強い・・・+79
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する

