ガールズちゃんねる
  • 14473. 匿名 2019/07/31(水) 20:36:08 

    >>14410
    公人とはいえまだ子供だからこういう発言は本当に失礼だと解ってるけど一目で余り頭が良くない子だな、と解る顔立ちだね…鯰とキコの血を引いてるんだから当たり前なんだけど、でもたとえ頭が悪そうでもせめて公家のような品位が感じられればなあ
    家族全員で職員にパワハラしてメンタル壊して笑ってる家族に皇位継承って何の冗談だよ

    +82

    -0

関連キーワード