-
14116. 匿名 2019/07/31(水) 12:49:31
>>14098
秋信ってまだ存在してるんだね+38
-0
-
14175. 匿名 2019/07/31(水) 13:50:07
>>14116
「バーニングを語ろう」ってトピに張り付いてたよ。やたら芦田愛菜ちゃんをずっと攻撃する気持ち悪い人がいるな~って見てたら、愛菜ちゃんアゲは皇后アゲと一緒!ってコメしてた。ああ、アキシンだったのかと(笑)+36
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する