ガールズちゃんねる
  • 14175. 匿名 2019/07/31(水) 13:50:07 

    >>14116
    「バーニングを語ろう」ってトピに張り付いてたよ。やたら芦田愛菜ちゃんをずっと攻撃する気持ち悪い人がいるな~って見てたら、愛菜ちゃんアゲは皇后アゲと一緒!ってコメしてた。ああ、アキシンだったのかと(笑)

    +36

    -0

関連キーワード