-
14175. 匿名 2019/07/31(水) 13:50:07
>>14116
「バーニングを語ろう」ってトピに張り付いてたよ。やたら芦田愛菜ちゃんをずっと攻撃する気持ち悪い人がいるな~って見てたら、愛菜ちゃんアゲは皇后アゲと一緒!ってコメしてた。ああ、アキシンだったのかと(笑)+36
-0
-
14182. 匿名 2019/07/31(水) 13:53:59
>>14175
なんだそれw
ああ、優秀な女性に漏れ無く嫉妬してる人かな?
相手が中学生でも?(笑)+28
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する