-
14098. 匿名 2019/07/31(水) 12:25:02
>>14079
最近某ブログ見たら、こないだの地図展のひさ君見て賢く育ってきてる、それに比べて愛子様は全然公務見習いしてないっていう内容だった。
突っ込み所満載なんだけど、世の中にはやたら公務で飛び回るのを称賛する方々がいるから秋篠宮一家が調子に乗るんだよね。
+67
-0
-
14101. 匿名 2019/07/31(水) 12:29:48
>>14098
でも今の時代そんなこと言ってるの秋信だけだと思う。
秋篠宮家は公務より破断
上皇夫婦はお出かけより引っ越し
こう思ってる人が多いと思う+73
-0
-
14109. 匿名 2019/07/31(水) 12:40:12
>>14098
私、地図展の時の会話が知りたくて、多分同じブログに引っかかったわ
ま〜だこんな妄想してる人いるんだ!ってビックリして、うっかり踏んでしまった事を激しく後悔した+45
-0
-
14116. 匿名 2019/07/31(水) 12:49:31
>>14098
秋信ってまだ存在してるんだね+38
-0
-
14153. 匿名 2019/07/31(水) 13:36:09
>>14098
敬宮さまは学校があるのでお忙しい。そちらはお暇かも知れませんが…と言いたい+65
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する