ガールズちゃんねる
  • 45. 匿名 2013/06/10(月) 23:23:40 

    アンテロープキャニオン行ってきました。
    ネイティブアメリカンの聖地で、案内人もネイティブアメリカンの方達がしてくれます。

    写真も撮ってくださるし、何よりカメラに慣れていて写真撮るのがうますぎでした(笑)

    なかなか交通手段がなくて行くのが大変ですが、周りにセドナやグランドキャニオン、モニュメントバレーなど自然に驚かされる景色ばかりです。是非行ってみてください。

    +6

    -0

関連キーワード