-
45. 匿名 2013/06/10(月) 23:23:40
アンテロープキャニオン行ってきました。
ネイティブアメリカンの聖地で、案内人もネイティブアメリカンの方達がしてくれます。
写真も撮ってくださるし、何よりカメラに慣れていて写真撮るのがうますぎでした(笑)
なかなか交通手段がなくて行くのが大変ですが、周りにセドナやグランドキャニオン、モニュメントバレーなど自然に驚かされる景色ばかりです。是非行ってみてください。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
45. 匿名 2013/06/10(月) 23:23:40
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する