ガールズちゃんねる
  • 43. 匿名 2013/06/10(月) 23:02:22 

     美しい!大自然の生命力と神秘を感じます!!

    トピ主様ありがとうございました(^人^)

    自然を大事にして敬意をはらわないといけないと改めて感じました。

    +9

    -0

関連キーワード