-
59. 匿名 2019/07/08(月) 13:24:19
>そしたら、隣に座ってきた男の子がミルクティーを飲んでたんです。
>それに、ストロベリー系のアイスも。
男子が苺アイス食べてもええやんけ!+274
-1
-
67. 匿名 2019/07/08(月) 13:25:45
>>59
男らしいのがいいって言いたいのかな…
それか好きな人がその部活帰りの男の子と逆タイプとか?+15
-1
-
76. 匿名 2019/07/08(月) 13:28:27
>>59
今は甘党の男子がひとりで店に入ってスイーツを食べてる時代だけど、
5年前はそういう感じではなかったのかな?+7
-6
-
257. 匿名 2019/07/08(月) 15:20:50
>>59
ミルクティーだけだと発言の意味がわかんなくて?だったけど
ストロベリーアイス系~これはアウト。差別じゃない?
「苺とチョコレート」というキューバの映画があって自由を求める人が迫害される話だった気がする。
登場人物が男のくせにストロベリーアイスクリームを食べるということで非難される。
ゲイの人が迫害された歴史を象徴的に描いている。
(男は男らしくしろ的な社会の圧力、アイスクリームのフレーバー選びでさえも)
ゲイの人相手じゃなくてもジェンダーの押しつけ良くない。+53
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する