-
257. 匿名 2019/07/08(月) 15:20:50
>>59
ミルクティーだけだと発言の意味がわかんなくて?だったけど
ストロベリーアイス系~これはアウト。差別じゃない?
「苺とチョコレート」というキューバの映画があって自由を求める人が迫害される話だった気がする。
登場人物が男のくせにストロベリーアイスクリームを食べるということで非難される。
ゲイの人が迫害された歴史を象徴的に描いている。
(男は男らしくしろ的な社会の圧力、アイスクリームのフレーバー選びでさえも)
ゲイの人相手じゃなくてもジェンダーの押しつけ良くない。+53
-4
-
260. 匿名 2019/07/08(月) 15:23:01
>>257
そんな高尚な意味合いで書いたわけじゃないともうよ+6
-3
-
378. 匿名 2019/07/08(月) 19:06:45
>>257
くどぅーにそんな頭ないから大丈夫w+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する