ガールズちゃんねる
  • 257. 匿名 2019/07/08(月) 15:20:50 

    >>59
    ミルクティーだけだと発言の意味がわかんなくて?だったけど

    ストロベリーアイス系~これはアウト。差別じゃない?
    「苺とチョコレート」というキューバの映画があって自由を求める人が迫害される話だった気がする。
    登場人物が男のくせにストロベリーアイスクリームを食べるということで非難される。
    ゲイの人が迫害された歴史を象徴的に描いている。
    (男は男らしくしろ的な社会の圧力、アイスクリームのフレーバー選びでさえも)

    ゲイの人相手じゃなくてもジェンダーの押しつけ良くない。

    +53

    -4