ガールズちゃんねる
  • 165. 匿名 2019/07/08(月) 14:01:35 

    言うほど伸びないねー、このトピ
    あーそう言えば皆はミルクティーが好きなの?それとも無糖とか?
    私はおいしい無糖

    +4

    -2

  • 171. 匿名 2019/07/08(月) 14:03:31 

    >>165
    無糖って体に悪いって検索結果で出たんだけどなんでだろう?カフェインの量かな?ミルクティーよりか糖分抑えてヘルシーみたいな感覚だけど
    ついでに私も無糖飲み始めた

    +7

    -0