-
165. 匿名 2019/07/08(月) 14:01:35
言うほど伸びないねー、このトピ
あーそう言えば皆はミルクティーが好きなの?それとも無糖とか?
私はおいしい無糖+4
-2
-
171. 匿名 2019/07/08(月) 14:03:31
>>165
無糖って体に悪いって検索結果で出たんだけどなんでだろう?カフェインの量かな?ミルクティーよりか糖分抑えてヘルシーみたいな感覚だけど
ついでに私も無糖飲み始めた+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する