ガールズちゃんねる
  • 171. 匿名 2019/07/08(月) 14:03:31 

    >>165
    無糖って体に悪いって検索結果で出たんだけどなんでだろう?カフェインの量かな?ミルクティーよりか糖分抑えてヘルシーみたいな感覚だけど
    ついでに私も無糖飲み始めた

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2019/07/08(月) 14:06:01 

    >>171
    えー無糖美味しくないからなぁ、おいしいって言ってもやっぱフレーバーだけじゃ物足りない気がする

    +6

    -1