-
171. 匿名 2019/07/08(月) 14:03:31
>>165
無糖って体に悪いって検索結果で出たんだけどなんでだろう?カフェインの量かな?ミルクティーよりか糖分抑えてヘルシーみたいな感覚だけど
ついでに私も無糖飲み始めた+7
-0
-
176. 匿名 2019/07/08(月) 14:06:01
>>171
えー無糖美味しくないからなぁ、おいしいって言ってもやっぱフレーバーだけじゃ物足りない気がする+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する