-
523. 匿名 2019/07/09(火) 15:44:46
>>501
同じ園で名前付けたの置いてくかなぁ
そのボロボロのも盗まれた傘だったりして。もし犯人がボロくなったからと入れ替えたとしたら名前の人は盗まれたり疑われたり踏んだり蹴ったりだw+6
-0
-
525. 匿名 2019/07/10(水) 09:37:09
>>523
思いつかなかった、ありがとう。
名前の主が犯人とは限らないね。そこは考えを改めます。
その名前の主をわざわざ疑ったり犯人探しするほどの事じゃないからしてないけど、幼稚園内で私の傘を盗んだ人間がいる事は事実なのでひたすら残念なのは変わらないけどね。トピのタイトルを見て思い出したから防犯意識の再確認のためにも書き込めて良かった。
この件は防犯の観点から良い勉強になったよ。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する