ガールズちゃんねる

傘を盗まれた💢

531コメント2019/07/27(土) 13:10

  • 502. 匿名 2019/07/08(月) 17:24:15 

    Eテレのウッチョパスとか描いてる絵本作家ののぶみのエッセイで、カサは盗むものってあって、すごいイラっとした。あんな奴がEテレのアニメとか描いてるの嫌だ。

    +16

    -0

  • 520. 匿名 2019/07/09(火) 00:38:58 

    >>502さん
    >>373です。同じ投稿してますね。
    やっぱりオカシイですよね、のぶみ。
    こんな人がNHKに関わってるなんて、本当に受信料払いたくない。

    +8

    -0

関連キーワード