-
502. 匿名 2019/07/08(月) 17:24:15
Eテレのウッチョパスとか描いてる絵本作家ののぶみのエッセイで、カサは盗むものってあって、すごいイラっとした。あんな奴がEテレのアニメとか描いてるの嫌だ。![]()
+16
-0
-
520. 匿名 2019/07/09(火) 00:38:58
>>502さん
>>373です。同じ投稿してますね。
やっぱりオカシイですよね、のぶみ。
こんな人がNHKに関わってるなんて、本当に受信料払いたくない。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
