-
490. 匿名 2019/07/08(月) 16:35:13
私もある
コンビニで新品のビニ傘がボロボロのビニ傘に変わってるの
あれなんともいえない悔しさがあるよね
でも買うのも悔しいし仕方なくその傘使って帰ったけど汚らわしくて仕方ない
速攻捨てたわ+6
-1
-
498. 匿名 2019/07/08(月) 17:17:55
>>490
それは盗んだ事になるよ。+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
490. 匿名 2019/07/08(月) 16:35:13
+6
-1
498. 匿名 2019/07/08(月) 17:17:55
+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード