ガールズちゃんねる

傘を盗まれた💢

531コメント2019/07/27(土) 13:10

  • 480. 匿名 2019/07/08(月) 16:01:47 

    前バイト先の傘立てのところで、「傘に印付けてる人がいるwビニ傘に印ってwww」「どうでもいいだろ、ビニ傘とかwww」ってバカにして笑ってる奴らがいたんだけど、こういう奴らが平気で雨の日に盗むんだろうな。

    別に数百円のビニ傘が惜しくて印付けてるんじゃなくて、あると思ってた傘がないと雨の時に困るから防犯防止で印つけてるんだけど、なんというか、次元が違うのというか、盗むような奴らにはこっちの考え方とか一切通じないんだな。

    +12

    -0

関連キーワード