-
473. 匿名 2019/07/08(月) 15:37:01
父の話なんだけど
スポーツブランドのサンダルで銭湯行って
帰るとき、そのサンダルなくて
百均で売ってるようなボロッボロの便所サンダルみたいなの残されてたらしい
すごい田舎の小さな銭湯なのにさ
嫌だよね
そんなとこにそこそこの履物履いてっちゃ絶対ダメね+11
-0
-
483. 匿名 2019/07/08(月) 16:13:41
>>473
今中学生の上の子の小さい時クロックスはやってて、児童館とかでもそれあったよ。ボロいのが残されてるの。うちはスイミングでやられた。ボロい瞬足が残ってて。探したけど出てこなかった。
観光地の日帰り温泉とかもヤバイよ。高いスニーカーや登山靴盗まれる。今フリマアプリで売れるからね。私は便所サンダルみたいのはいてく。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する