-
457. 匿名 2019/07/08(月) 15:02:53
前も書いたんだけど、デパートにお中元を買いに行った時に傘を置き忘れてしまって預かってますと電話をもらった(伝票に電話番号書いてた)
すぐに預かりセンターに受け取りに行ったら、無くなりましたと言われた。落とし物をまとめて置いておく場所で従業員が盗んだりして無くなることもあるって聞いた事あるけどショックだった
まぁ忘れた自分が悪いんだけどね+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
457. 匿名 2019/07/08(月) 15:02:53
+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード