-
445. 匿名 2019/07/08(月) 13:53:00
クソバカコウト、アラサーのくせして傘を平然と盗む。
正当化する言い訳は、「盗まれたくなければ、持ち歩かなければいいのに」。
こんな非常識なド屑もいるので、もう折りたたみ傘しか自衛の手段はないかも。+11
-0
-
466. 匿名 2019/07/08(月) 15:20:19
>>445
持ち歩けばいいのに!の間違いなのでは??+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する