-
428. 匿名 2019/07/08(月) 12:26:03
仕事帰りにモスバーガーの傘立てに
ビニール傘おいて買い物。
出てきたら傘がない!
見渡すと近くの席のカップルがビニール傘2本持って
座ってる。
じーっと観察したら、絶対に私のビニール傘!
(変な曲がり方してたのと、傘袋の入れ方が特徴的だったので)
大雨だったから、「すみません、それあそこにあった傘ですよね?」と聞いたんだけど、「違います」って。そりゃ認めないよなぁ、、、苦笑
ほんと悔しすて、以降ビニール傘にも名前貼ってます。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する