-
425. 匿名 2019/07/08(月) 11:51:35
雨の日が嫌いだから気分が少しでも上がるように、少し高めのお洒落な傘を買ったら、すぐにバイト先の傘立てで盗まれた。すごく落ち込んだ。
それからはビニール傘しか買わない。自分のだと分かるように、持つところにマステで目印つけてる。無くなったらビニール傘だしと前より凹まない。
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
425. 匿名 2019/07/08(月) 11:51:35
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード