-
410. 匿名 2019/07/08(月) 10:53:08
姑が子供連れて近所の商店に寄ったら子供の傘が無くなったごめんねーと帰って来た
店内に子連れは居なかったというから大人がさしていったんだろう。あんな小さい傘盗む大人にも引くし(水色無地だけど明らかに小さい。さしてて違和感なかったのか笑う)外の傘立てに置かないでほしかったわ。昔の人だから仕方ないけど+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
410. 匿名 2019/07/08(月) 10:53:08
+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード