ガールズちゃんねる

傘を盗まれた💢

531コメント2019/07/27(土) 13:10

  • 39. 匿名 2019/07/07(日) 17:50:22 

    傘持ち歩くのが面倒だったから、
    JR大阪駅の電話のところに放置して学校へ行き、
    帰りに通った時まだあって無事に持って帰れた。
    あれだけ人が通るのに誰も盗まないなんて、中々捨てたもんじゃないね。

    +19

    -52

関連キーワード