-
39. 匿名 2019/07/07(日) 17:50:22
傘持ち歩くのが面倒だったから、
JR大阪駅の電話のところに放置して学校へ行き、
帰りに通った時まだあって無事に持って帰れた。
あれだけ人が通るのに誰も盗まないなんて、中々捨てたもんじゃないね。+19
-52
-
72. 匿名 2019/07/07(日) 17:54:33
>>39よく忘れずに持ち帰ったな(笑)+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
39. 匿名 2019/07/07(日) 17:50:22
+19
-52
72. 匿名 2019/07/07(日) 17:54:33
+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード