-
369. 匿名 2019/07/08(月) 03:02:01
10年ほど前、駅ビルでトイレに行った後、個室の中に傘を置き忘れたことに気づいて、慌てて引き返したのに既に盗まれてて無かった。時間にして10分ぐらいしかない経って無かった。お気に入りのバーバリーの傘だったけど、結構使い込んでたのに。よくそんな中古傘持ってくよな。家族は「傘が厄落とししてくれたんだよ」って慰めてくれたけど、今でも思い出してはムカつく。+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
369. 匿名 2019/07/08(月) 03:02:01
+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード